ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.12.21  忘年会を行いました。

 

夕方から大忘年会を行いました。

 

美味しいものをたべて、たくさんゲームをしてとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ここでもOBの子たちが遊びに来てくれて、監督もコーチも、成長を喜んでいました。

 

下の写真を見ていただければ楽しい様子が伝わると思います。

 

この忘年会の準備をしてくださったお母さん方、ありがとうございました。

 

感謝申し上げます。

 

選手たちは、しばらく練習がお休みになりますが、自主練習に励んで(はげんで)ください。

(大晦日も元旦も、ちゃんと素振りをしているか、コーチのみなさんが手分けして見て回る予定らしいですよ)

 

監督、コーチのみなさん、保護者のみなさん、そして選手たち、

1年間、お疲れ様でした。

 

 

 
 
ビンゴゲームでなかなか当たらずに、前に出てきてしまった子たち。「早くしないと景品がなくなっちゃうよ~(泣)」
ビンゴゲームでなかなか当たらずに、前に出てきてしまった子たち。「早くしないと景品がなくなっちゃうよ~(泣)」
 
 
「当たったよ、俺、やっと当たったよ!見てよ!」(興奮)   人に見せている間に景品が取られていくことに気付かないりょうくん。後ろの大きな体のコーチに持っていかれちゃうぞ。
「当たったよ、俺、やっと当たったよ!見てよ!」(興奮)   人に見せている間に景品が取られていくことに気付かないりょうくん。後ろの大きな体のコーチに持っていかれちゃうぞ。

楽しいゲームもやりました。
楽しいゲームもやりました。
楽しむのは子どもたちだけではなく、大人も負けじと楽しんでしまうところがピューマーズの良いところです。僅差で負けてしまいました。少しお酒を飲みすぎましたかね・・(笑)
楽しむのは子どもたちだけではなく、大人も負けじと楽しんでしまうところがピューマーズの良いところです。僅差で負けてしまいました。少しお酒を飲みすぎましたかね・・(笑)

じゃんけん大会
じゃんけん大会

みんなナイス変顔です。しゅんもりょうママも素晴らしき変顔です。Mコーチの顔、すごいです・・・。ピューマーズの12年後のエースも写っています。さあどこにいるでしょう?
みんなナイス変顔です。しゅんもりょうママも素晴らしき変顔です。Mコーチの顔、すごいです・・・。ピューマーズの12年後のエースも写っています。さあどこにいるでしょう?