ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.6.14  4年生大会&練習 をがんばりました


本日(6/14)、4年生大会の試合と、練習を行いました。

 

4年生大会は中島さんとの合同チームで試合にのぞみました。

六ッ川小学校で試合をしました。付き添いのお母様方、ありがとうございました。

 

Pからは4名が参加し、試合に、応援に、がんばりました。

 

試合は、中島さんのバッテリーや選手たちの活躍で、

8-7 で勝利しました。

 

Pの選手たちも出塁し、少しは勝利に貢献できたかな??

 

他の選手達は大岡小学校で練習をしました。

 

来週?再来週?には試合を行う予定です。

 

相手チームは強敵(きょうてき)ですが、

各自(かくじ)素振りをして、万全(ばんぜん)の状態で試合に挑みましょう!

 

力を合わせてがんばろう!
力を合わせてがんばろう!
1塁手としてがんばりました。ホームインもしました。
1塁手としてがんばりました。ホームインもしました。

センターで出場
センターで出場
次の試合もがんばってね。
次の試合もがんばってね。

高学年生ノックの様子。最後までボールを追え! 諦(あきら)めるな!
高学年生ノックの様子。最後までボールを追え! 諦(あきら)めるな!
いいぞRくん
いいぞRくん

守備の時、ほとんどの選手がちゃんと構えていません。中には立ったままの選手もいます。このぐらいしっかりと構えて、打球に備(そな)えましょう
守備の時、ほとんどの選手がちゃんと構えていません。中には立ったままの選手もいます。このぐらいしっかりと構えて、打球に備(そな)えましょう
素振りの様子
素振りの様子

良いぞ、がんばれ! 
良いぞ、がんばれ! 
低学年生たち、すご~く期待しているよ。 来年は試合にでるぞ! 毎日素振りをしてくださいね。
低学年生たち、すご~く期待しているよ。 来年は試合にでるぞ! 毎日素振りをしてくださいね。

少しずつ上手になってきているからね! ユニフォーム姿、かっこいいよ!
少しずつ上手になってきているからね! ユニフォーム姿、かっこいいよ!
低学年生たちも、守備やバッティングの練習をがんばりました。Sパパ、Aパパ、いつも指導をありがとうございます。
低学年生たちも、守備やバッティングの練習をがんばりました。Sパパ、Aパパ、いつも指導をありがとうございます。