ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

1/23.24 寒かったけど、練習を頑張りました。

1/23(土)

寒かったので、尻尾とりゲームをして体をあっためました。
寒かったので、尻尾とりゲームをして体をあっためました。
Aくんの尻尾をとるのは大変です。
Aくんの尻尾をとるのは大変です。

次は尻尾をもっと長くしようかな。
次は尻尾をもっと長くしようかな。
走塁&守備練習。今日はお友達が遊びに来てくれました。球が速いです。また来てね!待っています。
走塁&守備練習。今日はお友達が遊びに来てくれました。球が速いです。また来てね!待っています。

指導が上手なNくん。土日両日来てくれました。中学校ではもうすぐ1年生大会があります。四番で出るそうなので頑張ってね。
指導が上手なNくん。土日両日来てくれました。中学校ではもうすぐ1年生大会があります。四番で出るそうなので頑張ってね。
ランナーを追い越したらアウトになるって分かってる??
ランナーを追い越したらアウトになるって分かってる??

K-くん、ナイスヒット!
K-くん、ナイスヒット!
フライを待っているのではありません。カイロを放り投げて遊んでいるだけです。守備練習中だというのに・・・
フライを待っているのではありません。カイロを放り投げて遊んでいるだけです。守備練習中だというのに・・・

はい、アウト。
はい、アウト。
バント
バント

練習が厳しくて逃げ出そうとしているのではありません。ただ遊んでいるだけです。練習中だというのに・・・。低学年生が見ているというのに・・・。
練習が厳しくて逃げ出そうとしているのではありません。ただ遊んでいるだけです。練習中だというのに・・・。低学年生が見ているというのに・・・。
TAIくん、ナイスガッツだ!着実に上手になっているよ!
TAIくん、ナイスガッツだ!着実に上手になっているよ!

1/24(日)

リレー
リレー
低学年の基本練習。Mコーチ、いつも忙しい中かけつけていただきありがとうございます。
低学年の基本練習。Mコーチ、いつも忙しい中かけつけていただきありがとうございます。

MIZコーチが来てくれました。助かります。ありがとうございました。
MIZコーチが来てくれました。助かります。ありがとうございました。
今年はヒットをたくさん打ってね。Mくん。
今年はヒットをたくさん打ってね。Mくん。

この二人、4年後には凄い選手になりそうな予感。
この二人、4年後には凄い選手になりそうな予感。
T&T
T&T

Fくんリードせよ。 SOUくんはいつの間にかファーストの守備も上手くなりました。
Fくんリードせよ。 SOUくんはいつの間にかファーストの守備も上手くなりました。
お、今日はちゃんと構えているじゃん!
お、今日はちゃんと構えているじゃん!

ナイスヒット。 ビヨンドバット(SYUNモデル)のおかげですね。
ナイスヒット。 ビヨンドバット(SYUNモデル)のおかげですね。