ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.2.21  練習を頑張りました。

 

Yキャプテンを中心に新チームが始動しました。

 

まだまだ小粒なチームですが、楽しく野球ができればそれでOKです。

 

ピューマースは楽しいチームです。

 

おいおい、投げ飛ばさないでよ。
おいおい、投げ飛ばさないでよ。
なんじゃこりゃ・・・
なんじゃこりゃ・・・

体が柔らかくて素晴らしい。
体が柔らかくて素晴らしい。
主将、みんなを上手にまとめてね。
主将、みんなを上手にまとめてね。

だから、なんで固まって走るんだよ・・・
だから、なんで固まって走るんだよ・・・
走塁練習
走塁練習

YUくん
YUくん
優しいSコーチ
優しいSコーチ

ナイスプレー、Sくん
ナイスプレー、Sくん
なんじゃこりゃ・・・
なんじゃこりゃ・・・

今日も手伝いに来てくれたNくん。
今日も手伝いに来てくれたNくん。
バントした球はどこだ?? 下ですよ。
バントした球はどこだ?? 下ですよ。

TAIくん、ガッツがあります。
TAIくん、ガッツがあります。
SOUくんホームイン!
SOUくんホームイン!

YUUくん、頑張れ!
YUUくん、頑張れ!
KEIくんはパワーヒッターです。
KEIくんはパワーヒッターです。

Nくんと勝負。 ちょちょいのちょいで打ち取りました。素振りが足らないのでは・・・?
Nくんと勝負。 ちょちょいのちょいで打ち取りました。素振りが足らないのでは・・・?
Mくん
Mくん

KEIくんスタート!  周りは応援しているんだか、邪魔しているんだか・・・
KEIくんスタート!  周りは応援しているんだか、邪魔しているんだか・・・