ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.3.6   試合をがんばりました。

朝早く集合し、開会式、試合、練習と、一日がんばりました。

 

みんなゆっくり休んでね。

 

主将、両手で持ってくれ~・・・
主将、両手で持ってくれ~・・・
 
 

 
 
Yさん、よくがんばりました
Yさん、よくがんばりました

SOUくんもよくがんばったね。
SOUくんもよくがんばったね。
 
 

 
 
 
 

 
 
セカンドとして初めての出場のSEくん
セカンドとして初めての出場のSEくん

サードゴロでしたが、最近バッティングが力強くなってきました。
サードゴロでしたが、最近バッティングが力強くなってきました。
初出場で、出塁したKEIくん。
初出場で、出塁したKEIくん。

 
 

口が開いているよ。
口が開いているよ。

フライが捕れるようになったSEくん。
フライが捕れるようになったSEくん。
下がるフライが捕れるようになってきたKくん。
下がるフライが捕れるようになってきたKくん。

OBたち
OBたち
空飛ぶバレリーナ、SYUN。 めざせ熊川哲也。
空飛ぶバレリーナ、SYUN。 めざせ熊川哲也。

ボールが残ってる・・・
ボールが残ってる・・・
監督&K-くん。 今日はセカンドゴロを二つもアウトにしました。
監督&K-くん。 今日はセカンドゴロを二つもアウトにしました。