ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.4.17  雨の中、練習をがんばりました。

 

今日は、雨の中、練習をがんばりました。

 

ミニゲームでは、練習の成果を発揮してくれた選手がたくさんいました。

 

短い時間でしたが楽しく遊べました。

 

またみんなで遊ぼうね! 

 

Tくん、速いじゃん。
Tくん、速いじゃん。
ミニゲームで、豪快なヒットを打ったKESくん。先週はたくさん練習したからね。
ミニゲームで、豪快なヒットを打ったKESくん。先週はたくさん練習したからね。

NZちゃんもベイスターズグローブでがんばりました。でも実はベイファンじゃないとのウワサ。
NZちゃんもベイスターズグローブでがんばりました。でも実はベイファンじゃないとのウワサ。
SOUくんに大きなHRを打ってもらい、見学のみなさんに驚いてもらおうと期待していたのに、なんと三振! 計画がくるって私が驚いてしまいました。力が入りすぎてしまったかな?次は頼むね!
SOUくんに大きなHRを打ってもらい、見学のみなさんに驚いてもらおうと期待していたのに、なんと三振! 計画がくるって私が驚いてしまいました。力が入りすぎてしまったかな?次は頼むね!

Tくんが綺麗なヒットを打ちました。ナイス!
Tくんが綺麗なヒットを打ちました。ナイス!
Tくんのヒット
Tくんのヒット

ゲームが終わって、素振り練習をしているところ。さっきのヒットはね、こう打ったんだよ!
ゲームが終わって、素振り練習をしているところ。さっきのヒットはね、こう打ったんだよ!
ゴロ練習。みんなよくがんばりました。
ゴロ練習。みんなよくがんばりました。

ようこそ。HARくんスペシャル①  念願の左投手誕生か? 杉内?内海?投げ方的には能見かな?
ようこそ。HARくんスペシャル①  念願の左投手誕生か? 杉内?内海?投げ方的には能見かな?
雨の中、ノック開始
雨の中、ノック開始

TAIくんもよくがんばりました。
TAIくんもよくがんばりました。
お、息があっているね。 何の振り付け?
お、息があっているね。 何の振り付け?

半そで寒くないの??
半そで寒くないの??
HARくんスペシャル②
HARくんスペシャル②

顔が写っていなくても、誰だかわかる不思議な写真。
顔が写っていなくても、誰だかわかる不思議な写真。
グラウンドに出るだけで、なぜか注目されるSYUNくん。コーチ陣の永遠のアイドル?
グラウンドに出るだけで、なぜか注目されるSYUNくん。コーチ陣の永遠のアイドル?

NAOくん。レーザービームを投げます。 幅跳び測定が学年2位でした(プチ情報)
NAOくん。レーザービームを投げます。 幅跳び測定が学年2位でした(プチ情報)
Iコーチのスイング教室。一人ひとりじっくりと見てもらいました。みんな、言われたことを忘れるなよ!
Iコーチのスイング教室。一人ひとりじっくりと見てもらいました。みんな、言われたことを忘れるなよ!

雨の中のノック。 よくがんばりました。
雨の中のノック。 よくがんばりました。
本日の子猫ちゃん。ニャーゴ・・・
本日の子猫ちゃん。ニャーゴ・・・

腕相撲大会??
腕相撲大会??
フォローを忘れないNAOコーチ
フォローを忘れないNAOコーチ

せっかく良いところに上がったキャッチャーフライを落としてしまい、コーチをがっくりさせてしまった某くん・・・。やっぱり人気者です。
せっかく良いところに上がったキャッチャーフライを落としてしまい、コーチをがっくりさせてしまった某くん・・・。やっぱり人気者です。