ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.6.5 紅白試合をがんばりました。

今日は虹が出ていました。
今日は虹が出ていました。
ノック練習の様子。MIZ君がんばれ。
ノック練習の様子。MIZ君がんばれ。
SOUM君、左打ちの素振りを増やしましょう。
SOUM君、左打ちの素振りを増やしましょう。

KN君、今日はナイスピッチングでした。
KN君、今日はナイスピッチングでした。
SOUM君、よくがんばりました。
SOUM君、よくがんばりました。

RIK君、セカンドを良くがんばりました。
RIK君、セカンドを良くがんばりました。
試合では頼むぞKEIT君
試合では頼むぞKEIT君

トスバッティング練習で良い当たりを連発したTAKR君。
トスバッティング練習で良い当たりを連発したTAKR君。
2試合やりました。
2試合やりました。

2試合目はSOUE君。球は速かったです。
2試合目はSOUE君。球は速かったです。
ラブラブな二人?
ラブラブな二人?

ヒットを打ったKEIS君。バッティングの調子が上がっています。
ヒットを打ったKEIS君。バッティングの調子が上がっています。
素晴らしいデビューを飾ったHAR君。キャッチボールがちゃんと出来る選手には平等にチャンスを与えますよ。みなさんもがんばってください。
素晴らしいデビューを飾ったHAR君。キャッチボールがちゃんと出来る選手には平等にチャンスを与えますよ。みなさんもがんばってください。

ふりにげで3塁方向に走るかね・・・?? (悲)
ふりにげで3塁方向に走るかね・・・?? (悲)