ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.6.18  土曜練習をがんばりました

 

6/18(土)、練習をがんばりました。

 

この写真は、「誰が」 「何を」 している写真でしょうか?  正解は下の方にあります。
この写真は、「誰が」 「何を」 している写真でしょうか?  正解は下の方にあります。
YUJくん、よい振りです。
YUJくん、よい振りです。
YUM君、最近バッティングが良くなっています。
YUM君、最近バッティングが良くなっています。

「ノックつよすぎ~~」とおねえキャラを演じているわけではありませんので誤解しないように。
「ノックつよすぎ~~」とおねえキャラを演じているわけではありませんので誤解しないように。
「みんな練習がんばれよ」と言っているような雰囲気ですね
「みんな練習がんばれよ」と言っているような雰囲気ですね

そこどけそこどけ、ホームランバッターのお帰りだい! SOUE君のえっへんホームイン。
そこどけそこどけ、ホームランバッターのお帰りだい! SOUE君のえっへんホームイン。
ばっこんばっこん、打球を飛ばしていたKN君。1.2番コンビが機能していました。
ばっこんばっこん、打球を飛ばしていたKN君。1.2番コンビが機能していました。

B面グラウンドまでかっ飛ばしたYURさん
B面グラウンドまでかっ飛ばしたYURさん
KEIS君どこ見て捕っているんだ? いや、判定を確認しているだけでした。
KEIS君どこ見て捕っているんだ? いや、判定を確認しているだけでした。

SOUM君
SOUM君
TAKファンのためのサービスショット
TAKファンのためのサービスショット

SEG君
SEG君
TAI君
TAI君

まだ線は細いですが、スイングが良くなっているHAR君
まだ線は細いですが、スイングが良くなっているHAR君
KEIS君
KEIS君

KEIS君、ばてた? それとも反省中?
KEIS君、ばてた? それとも反省中?
暑くなってきました。大きめの水筒でしっかりと水分補給。
暑くなってきました。大きめの水筒でしっかりと水分補給。

私がバッターだったからか、コントロールのばらつきがハンパなかったYURさん。何回ぶつけられそうになったか・・・
私がバッターだったからか、コントロールのばらつきがハンパなかったYURさん。何回ぶつけられそうになったか・・・
おなじみのHARくんのジャンピングホームイン!
おなじみのHARくんのジャンピングホームイン!

RIK君&KN君
RIK君&KN君
ナイスファースト!
ナイスファースト!

今日は暑かったので、休憩時間を多めにとりました。ASA軍団は何の打ち合わせをしているのでしょうか。
今日は暑かったので、休憩時間を多めにとりました。ASA軍団は何の打ち合わせをしているのでしょうか。
YOS君。全体練習が終わった後も志願して居残り練習に参加。打球から逃げないのできっと上手になりますよ。
YOS君。全体練習が終わった後も志願して居残り練習に参加。打球から逃げないのできっと上手になりますよ。

ベースランニング対決。2周を走ったSOUM君。がんばりました。
ベースランニング対決。2周を走ったSOUM君。がんばりました。
SOUS君。一生懸命走りました。
SOUS君。一生懸命走りました。

先ほどの写真です。 正解は祈祷師(きとうし)KEIS君がYURチームの勝利を念じているところでした。それにしてもすごいパワーが出ていそうだ・・・。
先ほどの写真です。 正解は祈祷師(きとうし)KEIS君がYURチームの勝利を念じているところでした。それにしてもすごいパワーが出ていそうだ・・・。
全力疾走の選手たち
全力疾走の選手たち

TAI君は足が速いです。
TAI君は足が速いです。
RIK君。サッカーをやっているのでバネがあります。
RIK君。サッカーをやっているのでバネがあります。

TAKS君も一生懸命走りました。足が速くなってきました。
TAKS君も一生懸命走りました。足が速くなってきました。
何をしていても笑顔のSOUE君。良いことです。
何をしていても笑顔のSOUE君。良いことです。

KEIT君
KEIT君
学年で一番足が速いASA君。でも、ちょっとふくらみすぎじゃない?(笑)
学年で一番足が速いASA君。でも、ちょっとふくらみすぎじゃない?(笑)

相手をみていないで前を見て走れ!
相手をみていないで前を見て走れ!
アンカーYURさん。
アンカーYURさん。

どちらが勝ったでしょうか?
どちらが勝ったでしょうか?
僅差でBチームの勝利!
僅差でBチームの勝利!

喜ぶBチーム
喜ぶBチーム
TAKS君もTAKR君も大喜びです。
TAKS君もTAKR君も大喜びです。

「ね、勝ったでしょ」  さすが祈祷師
「ね、勝ったでしょ」  さすが祈祷師
罰の腕立て伏せ。 YUM君、ちゃんとやりなさい!
罰の腕立て伏せ。 YUM君、ちゃんとやりなさい!