ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.6.19(日)  練習をがんばりました。 あ、そうだ、試合もしました。

 

今日も楽しく練習をしました。

 

みんなよくがんばりました。

 

 

ナイスバッティングだYUJ君
ナイスバッティングだYUJ君
個人面談の時期です。
個人面談の時期です。

試合よりも調子が良かったYURさん。
試合よりも調子が良かったYURさん。
「もう一度サインちょーだい」 可愛く要求するTAI君
「もう一度サインちょーだい」 可愛く要求するTAI君

部活の合間をぬって、指導に来てくれたNAOコーチ
部活の合間をぬって、指導に来てくれたNAOコーチ
KET君、サードを頼むぞ。
KET君、サードを頼むぞ。

はりきって走塁練習をしていたF君
はりきって走塁練習をしていたF君
今日もスライディングをきめました。
今日もスライディングをきめました。

ファーストKEIS君、これは捕れるぞ!
ファーストKEIS君、これは捕れるぞ!
あ~れぇ~~。 逸らしてしまったKEIS君。グローブが悪い!ということで、次の日にグローブを買いに行ったKEIS君でした。
あ~れぇ~~。 逸らしてしまったKEIS君。グローブが悪い!ということで、次の日にグローブを買いに行ったKEIS君でした。

これはとれないね。
これはとれないね。
レフトTAI君。 球が入った??
レフトTAI君。 球が入った??

キャッチャーをがんばったSOUE君
キャッチャーをがんばったSOUE君
打者としてもがんばっています。
打者としてもがんばっています。

ピッチャーKN君
ピッチャーKN君
ショートTAKR君。 うまい!!
ショートTAKR君。 うまい!!

「KEIS、力が入りすぎだぞ」 「いや、入っていない!!」 と認めないKEIS君でした。 
「KEIS、力が入りすぎだぞ」 「いや、入っていない!!」 と認めないKEIS君でした。 
YURさん
YURさん

SEG君
SEG君
ちびっ子軍団
ちびっ子軍団

KET君
KET君
HAR君、いいぞ。
HAR君、いいぞ。

F君、少しずつ良くなってきているよ。
F君、少しずつ良くなってきているよ。
何がそんなにおかしいんだい?
何がそんなにおかしいんだい?

MAK君。 足が早いね。
MAK君。 足が早いね。
YUM君も足が速くなりました。 あ、球を落とした。
YUM君も足が速くなりました。 あ、球を落とした。

RINさん
RINさん
YUJ君。 あごが上がっているよ。
YUJ君。 あごが上がっているよ。

YOS君
YOS君
SOUS君
SOUS君

TAKR君
TAKR君
追いつかれちゃうぞ、がんばれ!
追いつかれちゃうぞ、がんばれ!

2周を走ったTAI君
2周を走ったTAI君
祈祷師としてではなく、選手としてがんばったKEIS君
祈祷師としてではなく、選手としてがんばったKEIS君

SEG君。 おっとっと・・・
SEG君。 おっとっと・・・
KET君
KET君

だから何がそんなにおかしいんだ、SOUE君。
だから何がそんなにおかしいんだ、SOUE君。
ベースランニングが少し上手になってきたHAR君
ベースランニングが少し上手になってきたHAR君

キャプテンをつとめたASA君
キャプテンをつとめたASA君
相変わらず速いね~
相変わらず速いね~

ASAチームの勝利
ASAチームの勝利
バンザイ!  負けチームは早く腕立て伏せをやって!
バンザイ!  負けチームは早く腕立て伏せをやって!

ちょ、ちょっと待って・・・。 誰が待つかい。早くやりなさい。
ちょ、ちょっと待って・・・。 誰が待つかい。早くやりなさい。

あ、そういえば午前に試合をしました。

 

惨敗すぎて忘れそうでしたが、午前に試合をしました。

 

がんばって投げました。 かっこよかったです。
がんばって投げました。 かっこよかったです。
SOUE君。バットに当てただけでもすごいことだと思います。
SOUE君。バットに当てただけでもすごいことだと思います。


HAR君。外野をかけまわりました。
HAR君。外野をかけまわりました。

やっとアウトがとれました。
やっとアウトがとれました。




 

さ、練習、練習。