ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.7.18(祝) 練習をがんばりました

 

暑い中、練習をがんばりました。

 

9月の試合に向けてがんばろう!

 

 

日よけテントが活躍しました。コーチを追い出して席を占領する3年生たち・・・
日よけテントが活躍しました。コーチを追い出して席を占領する3年生たち・・・
MK君
MK君

RNさんと、NZさん。
RNさんと、NZさん。
SOUK君
SOUK君

久しぶりにキャッチャーをやったKEIS君
久しぶりにキャッチャーをやったKEIS君
なかなか良かったよ。
なかなか良かったよ。

IコーチとKN君
IコーチとKN君
HAL君
HAL君

監督
監督
笑顔の監督
笑顔の監督

ASA君。 セカンドに良い当たりを打ちました。
ASA君。 セカンドに良い当たりを打ちました。
KN君
KN君

KEIT君
KEIT君
最近、コントロールが良くなってきたSOUM君。ナイスピッチング!
最近、コントロールが良くなってきたSOUM君。ナイスピッチング!

はだしの不審者が現れた??
はだしの不審者が現れた??
不審者ではなくて、サンダルが壊れたAくんパパでした。ほっ・・・
不審者ではなくて、サンダルが壊れたAくんパパでした。ほっ・・・

TAKS君
TAKS君
KEIS君。前の打席で、打った後にバットを放って走ったので注意したら、この打席は、打った後にバットを丁寧に置いてからスタート。極端で面白い選手ですね。もちろんアウトでした(笑)
KEIS君。前の打席で、打った後にバットを放って走ったので注意したら、この打席は、打った後にバットを丁寧に置いてからスタート。極端で面白い選手ですね。もちろんアウトでした(笑)

SEG君
SEG君
かわいい笑顔のTAI君
かわいい笑顔のTAI君