ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.8.6土  練習をがんばりました

 

猛暑厳しい中、練習をがんばりました。

 

飲み物などを用意してくださったお母様方、ありがとうございました。

 

 

SEG君。連携プレーを練習しました。
SEG君。連携プレーを練習しました。
HAR君
HAR君

SOUE君
SOUE君
ファーストのKEIT君。がんばっています。
ファーストのKEIT君。がんばっています。

RIK君
RIK君
KEIS君
KEIS君

キャプテン代行の2人
キャプテン代行の2人
癒し担当YUJ君
癒し担当YUJ君

癒し担当RINさん
癒し担当RINさん
日差しが強かったので、テントがありがたかったです。
日差しが強かったので、テントがありがたかったです。

楽しそうに何を話しているの??
楽しそうに何を話しているの??
ASA君。病み上がりでしたがよくがんばりました。
ASA君。病み上がりでしたがよくがんばりました。

KEIS君。キャッチャーをよくがんばりました。
KEIS君。キャッチャーをよくがんばりました。
長打専門SOUE君
長打専門SOUE君

バットにあたるようになってきたRIK君。だんだんと上手になってきています。
バットにあたるようになってきたRIK君。だんだんと上手になってきています。
小さいのによく飛ばす君1号。TAK君
小さいのによく飛ばす君1号。TAK君

KYO君
KYO君
フライを捕ったり、ゴロを止めたり、大活躍のセンターHAR君でした。
フライを捕ったり、ゴロを止めたり、大活躍のセンターHAR君でした。

YUR姫
YUR姫
当たれば飛ぶKEIS君
当たれば飛ぶKEIS君

振り遅れが多かったASA君。病み上がりなので許しちゃいます。
振り遅れが多かったASA君。病み上がりなので許しちゃいます。
こちらも病み上がりのKAN君。打つには打ちましたが、本来のスイングには程遠かったです・・・
こちらも病み上がりのKAN君。打つには打ちましたが、本来のスイングには程遠かったです・・・

段々と振れるようになってきているHAR君。もう少しで力強いスイングができそうな気がします。三遊間真っ二つのヒットを打ちました。
段々と振れるようになってきているHAR君。もう少しで力強いスイングができそうな気がします。三遊間真っ二つのヒットを打ちました。
みんなこのぐらいフルスイングしてくださいね。
みんなこのぐらいフルスイングしてくださいね。

ホームランのYURさん
ホームランのYURさん
小さいのによく飛ばす君2号。YUJ君。
小さいのによく飛ばす君2号。YUJ君。

誰か代走に行け~!と言ったら、4人が2塁ベース上に・・・。そんなにいらないでしょうに・・・
誰か代走に行け~!と言ったら、4人が2塁ベース上に・・・。そんなにいらないでしょうに・・・
けん制アウト! でも可愛いからセーフ。
けん制アウト! でも可愛いからセーフ。

ナイスヒットRINさん
ナイスヒットRINさん
ベーラン対決
ベーラン対決

SEG君
SEG君
RIK君
RIK君

KEIT君
KEIT君
SOUE君
SOUE君

ASA君
ASA君
まだ勝負は終わっていないのに、腕立て伏せの準備をするYURチーム
まだ勝負は終わっていないのに、腕立て伏せの準備をするYURチーム

これが問題の、とある選手のズル立て伏せのシーン。これにはさすがにお母さんも怒りを覚えたとか・・・(笑)。次やったら、夕飯のおかずを減らしちゃってください。この選手はそれが一番こたえるでしょうw
これが問題の、とある選手のズル立て伏せのシーン。これにはさすがにお母さんも怒りを覚えたとか・・・(笑)。次やったら、夕飯のおかずを減らしちゃってください。この選手はそれが一番こたえるでしょうw

8/7(日)の様子が届きました。