ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.9.11土  練習をがんばりました。

 

土曜日ですが、練習をがんばりました。

 

試合よりも、練習の方が楽しいですね。

 

 


監督の指導
監督の指導
HAL君。ナイスヒット!
HAL君。ナイスヒット!

主将「さあ、打っちゃおうかなぁ~」
主将「さあ、打っちゃおうかなぁ~」
カキーン!ホームラン炸裂
カキーン!ホームラン炸裂

主将、酷いわ・・・・、ぐすん。
主将、酷いわ・・・・、ぐすん。
センターHAL君、よく追いついた!
センターHAL君、よく追いついた!

F君
F君
構えがかっこいい、SOUM君
構えがかっこいい、SOUM君

キャッチャー交代
キャッチャー交代

TAI君、フライを捕った! ナイス
TAI君、フライを捕った! ナイス
KYOU君
KYOU君

めざせ大砲、SOUE君
めざせ大砲、SOUE君
SOUM君
SOUM君

最近バットに当たるようになってきたTAI君。上手になってきたね。
最近バットに当たるようになってきたTAI君。上手になってきたね。

SOUS君
SOUS君
YOSHI君
YOSHI君

かっとばせRINさん。
かっとばせRINさん。
YUJ君
YUJ君

1、2番コンビ。 なんだかカッコいいショットですね。
1、2番コンビ。 なんだかカッコいいショットですね。

スクイズ成功
スクイズ成功
何がおかしいいんだか・・
何がおかしいいんだか・・

ナイスバント
ナイスバント
ヒップアタック風のホームイン。
ヒップアタック風のホームイン。

二人とも、何がおかしいいんだか・・・
二人とも、何がおかしいいんだか・・・
NOZさん
NOZさん

SOUM君のジャンピングホームイン
SOUM君のジャンピングホームイン
YUM君
YUM君

SOUS君
SOUS君

上を向いて走るSOUM君
上を向いて走るSOUM君
NOZさん
NOZさん

興奮しすぎて跳ねるKN君
興奮しすぎて跳ねるKN君
任意の2周選手、TAI君。さすがにペースダウン・・
任意の2周選手、TAI君。さすがにペースダウン・・

任意2周選手。キツイことがわかっていながらチャレンジするその心意気が素晴らしい。キツイことをするから成長できるんだよ。
任意2周選手。キツイことがわかっていながらチャレンジするその心意気が素晴らしい。キツイことをするから成長できるんだよ。
任意2周選手
任意2周選手

任意2周選手
任意2周選手
任意2周選手
任意2周選手

俺、疲れた・・・
俺、疲れた・・・