ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.10.9(日) 試合をがんばりました

 

10/9(日)試合をがんばってきました。

 

体格の差も、実力の差も歴然でしたが、ピューマーズの選手たちは一生懸命にがんばりました。

 

良いプレーもいくつかありました。 何点取られても、大敗しても、選手たちの成長が見られるだけで嬉しい気持ちになります。

 

 


午前中の雨でグラウンドには水がたまっていたので、みんなで整備。
午前中の雨でグラウンドには水がたまっていたので、みんなで整備。
手が泥だらけになりながら、「楽しい」と言っていた選手たち。水抜きは初めての経験でした。
手が泥だらけになりながら、「楽しい」と言っていた選手たち。水抜きは初めての経験でした。

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団

KN君
KN君
HAL君。振りがよくなってきているよ。
HAL君。振りがよくなってきているよ。

YURさん
YURさん
サードをがんばっているKYOU君
サードをがんばっているKYOU君


KEIS君、本当に上手になりましたね。
KEIS君、本当に上手になりましたね。

ショートSOUM君
ショートSOUM君
SOUE君
SOUE君

SOUE君
SOUE君
KEIS君
KEIS君

KEIT君
KEIT君
SOUM君
SOUM君

ASA君
ASA君
KYOU君
KYOU君

ASA君、ナイスキャッチ!!
ASA君、ナイスキャッチ!!
手も足も出ず・・・。
手も足も出ず・・・。


ゆるキャラ紹介 「ヘルメちゃん」

公認ゆるキャラ「ヘルメちゃん」。 ピューマーズ普及のために営業活動中! 
公認ゆるキャラ「ヘルメちゃん」。 ピューマーズ普及のために営業活動中! 
こ、こら、ヘルメちゃん、顔を出しちゃだめ~! 子どもたちの夢をこわさないように気をつけて! ヘルメちゃんは選手たちの野球愛が生み出した野球妖精です。
こ、こら、ヘルメちゃん、顔を出しちゃだめ~! 子どもたちの夢をこわさないように気をつけて! ヘルメちゃんは選手たちの野球愛が生み出した野球妖精です。

練習の様子

いいぞ、SOUE君
いいぞ、SOUE君
小さな秘密兵器、RIK君
小さな秘密兵器、RIK君

ちびっ子にもやさしく指導
ちびっ子にもやさしく指導

ピューマーズの選手たちは、笑顔がとても素敵なのが自慢です。
ピューマーズの選手たちは、笑顔がとても素敵なのが自慢です。

フライが捕れるようになってきたKEIS君
フライが捕れるようになってきたKEIS君
ファーストYUK君
ファーストYUK君

疲れたのでキャッチャー交代
疲れたのでキャッチャー交代
だんだんと上手になってきたASA君
だんだんと上手になってきたASA君

SOUM君
SOUM君
YUK君。 外野まで飛ばしたいね。
YUK君。 外野まで飛ばしたいね。

1年生MK君。良い当たり連発~! 上手になっているね! ※今日は低学年の部はお休みでした。
1年生MK君。良い当たり連発~! 上手になっているね! ※今日は低学年の部はお休みでした。
いつもの低学年の部はこんな感じでにぎやかに楽しく練習しています。(10/10)
いつもの低学年の部はこんな感じでにぎやかに楽しく練習しています。(10/10)

雄たけびをあげて走る暴走機関車KEIS君
雄たけびをあげて走る暴走機関車KEIS君

ASA君にロックオン
ASA君にロックオン
片付けするときも笑顔。 良いことですよ。
片付けするときも笑顔。 良いことですよ。