ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.2.12 練習をがんばりました。

2/11(土)、2/12(日)の練習をがんばりました。

 

来月に試合があるんですって。

 

さて、どうしましょう・・・

 

2/12(日)

少しずつ身長が伸びているとはいえ、まだまだちびっ子
少しずつ身長が伸びているとはいえ、まだまだちびっ子
さらにちびっ子のピューマーズジュニア
さらにちびっ子のピューマーズジュニア

RINさん、ピコ太郎ダンス?
RINさん、ピコ太郎ダンス?
柔軟体操をする二人
柔軟体操をする二人

おっさんのような二人
おっさんのような二人

TAI君、まじめにスキップしてる?w
TAI君、まじめにスキップしてる?w
ジュニア軍
ジュニア軍

AKさん久しぶり! 間違い探しです。何か少し変だぞ??分かりますか?
AKさん久しぶり! 間違い探しです。何か少し変だぞ??分かりますか?
基礎からやりましょう。
基礎からやりましょう。

ん?ボールが大きいぞ? 即戦力ルーキーを育成中
ん?ボールが大きいぞ? 即戦力ルーキーを育成中
ピューマーズ伝統の「しゃちほこ戻り」
ピューマーズ伝統の「しゃちほこ戻り」

TAIくん、まだ2月ですよ。風邪ひいちゃうよw
TAIくん、まだ2月ですよ。風邪ひいちゃうよw
届かないスライディングを静かに眺める大人二人・・・。ふぅ・・・
届かないスライディングを静かに眺める大人二人・・・。ふぅ・・・

キャッチャーもランナーも絵になっているぞ!
キャッチャーもランナーも絵になっているぞ!

内野は君たちがしっかりしないと!
内野は君たちがしっかりしないと!
2月からは、AKさん、NOZさんもAチームで走塁練習。足が速いから期待しているよ。
2月からは、AKさん、NOZさんもAチームで走塁練習。足が速いから期待しているよ。

妹へのやさしさが感じられない兄のタッチアウトw
妹へのやさしさが感じられない兄のタッチアウトw
あははは。 余裕のYURさん。
あははは。 余裕のYURさん。

レフトに入ったASA君。目をつぶったら捕れないって・・・。 急遽、KEIS君をレフトに向かわせてみると・・・
レフトに入ったASA君。目をつぶったら捕れないって・・・。 急遽、KEIS君をレフトに向かわせてみると・・・
ASA君よりも力を入れて目をつぶっていました・・・(笑)。 とほほ・・・
ASA君よりも力を入れて目をつぶっていました・・・(笑)。 とほほ・・・

ジュニア軍よ、早くAチームに上がってきておくれ。
ジュニア軍よ、早くAチームに上がってきておくれ。

2/11(土)

Aチーム
Aチーム
ジュニア軍
ジュニア軍


スタートがそろいました。
スタートがそろいました。

ちびっ子ピッチャーオーディション!
ちびっ子ピッチャーオーディション!
RIK君
RIK君

SOUE君
SOUE君
TAKR君
TAKR君

NARくん
NARくん
外野手の育成が急務です。 
外野手の育成が急務です。 

今週はちょっと疲れていたのかな・・・
今週はちょっと疲れていたのかな・・・
NOZさんもAチームで走塁練習。なかなか上手でしたよ。
NOZさんもAチームで走塁練習。なかなか上手でしたよ。

こらこら、ちゃんと見ていなさい。 TAKR君、珍しく油断していましたねw
こらこら、ちゃんと見ていなさい。 TAKR君、珍しく油断していましたねw
新キャッチャー候補のKYOU君。Iコーチもとても褒めていました。
新キャッチャー候補のKYOU君。Iコーチもとても褒めていました。

TAI君
TAI君
教わったとおりにやってごらん。きっと上手に捕れるようになるよ。
教わったとおりにやってごらん。きっと上手に捕れるようになるよ。

5年生のパワーを見せたTAKS君
5年生のパワーを見せたTAKS君
MKくん、いいぞ!
MKくん、いいぞ!

KYOU君が変な顔をしてピューマーズキッズを追いかけています。小さい子と遊んであげるKYOU君のやさしい一面を垣間見た気がします。KYOU君を褒めてあげたい気もするのですが、この時はバッティング練習中なんです・・・。まあ、今回だけは許してあげましょう。
KYOU君が変な顔をしてピューマーズキッズを追いかけています。小さい子と遊んであげるKYOU君のやさしい一面を垣間見た気がします。KYOU君を褒めてあげたい気もするのですが、この時はバッティング練習中なんです・・・。まあ、今回だけは許してあげましょう。
わ、見つかった!!
わ、見つかった!!