ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2018.3/3,3/4 の様子

3/3 野球体験会&練習

2/25 親子大会&6年生を送る会

の様子を掲載します。 

 

3/3、3/4

スタジアム最上段
スタジアム最上段
HIK君とAO君
HIK君とAO君

張り替えた人工芝の具合はどうだった?
張り替えた人工芝の具合はどうだった?
すごい数ですね・・・・。付き添っていただきました保護者様、ありがとうございました。
すごい数ですね・・・・。付き添っていただきました保護者様、ありがとうございました。

キッズたちと野球体験会
キッズたちと野球体験会

張り切るSHOU君
張り切るSHOU君
ボールよ来い、ボールよ来い・・・ひたすら待つHAL君
ボールよ来い、ボールよ来い・・・ひたすら待つHAL君

コーチに抱きつくキッズたち
コーチに抱きつくキッズたち
初めて打った参加者もいたようです。 また遊びにきてね!
初めて打った参加者もいたようです。 また遊びにきてね!

SEIG君
SEIG君

NAR君
NAR君

4年生大会、頑張るんだぞ!
4年生大会、頑張るんだぞ!
HIK君
HIK君

「僕の打順を上げろ~」と駄々をこねるSEG君。
「僕の打順を上げろ~」と駄々をこねるSEG君。
「ああ言っているけど、どうする??」 「素振りをしていないから却下だね」 可哀想なSEG君でした。  (フィクションですw) 
「ああ言っているけど、どうする??」 「素振りをしていないから却下だね」 可哀想なSEG君でした。  (フィクションですw) 

RINちゃん
RINちゃん

2/25

こんなにたくさんのパパママたちが参加してくれました。
こんなにたくさんのパパママたちが参加してくれました。
攻守に活躍のSOUママ
攻守に活躍のSOUママ

打てるかな?
打てるかな?

三塁でころりん
三塁でころりん
大ハッスルのTコーチでした。 ズボン大丈夫かな??
大ハッスルのTコーチでした。 ズボン大丈夫かな??

低学年ゲーム
低学年ゲーム

高学年の部
高学年の部
SOUMママ、バンザイ!
SOUMママ、バンザイ!

念願の出塁!
念願の出塁!
AO君
AO君

ママがKEIS君に勝負を挑んできました。無謀な挑戦と思いきや・・・
ママがKEIS君に勝負を挑んできました。無謀な挑戦と思いきや・・・
まさかのクリーンヒット!
まさかのクリーンヒット!

ライト前ヒット!
ライト前ヒット!
悔しそうなKEIS君。最近ゲームばかりやっているKEIS君にママが喝を入れてくれました。ママよくやった!素晴らしい!
悔しそうなKEIS君。最近ゲームばかりやっているKEIS君にママが喝を入れてくれました。ママよくやった!素晴らしい!

被弾をからかわれるKEIS君。ゲーム時間を減らしなさい!
被弾をからかわれるKEIS君。ゲーム時間を減らしなさい!
午後は総会&6年生を送る会が行われました。
午後は総会&6年生を送る会が行われました。

今年も主将はSOUE君。頑張れ! にやけた前主将から背番号をもらいましたw
今年も主将はSOUE君。頑張れ! にやけた前主将から背番号をもらいましたw
片付けや真面目な練習姿勢など、高い評価を得たASA君が副主将に。 昨年は人間的に成長できた一年でしたね。更なる成長を期待しています。
片付けや真面目な練習姿勢など、高い評価を得たASA君が副主将に。 昨年は人間的に成長できた一年でしたね。更なる成長を期待しています。

新入団のHAL君。「アウトをいくつ取るとチェンジになる?」 「6こ!」 大丈夫かおい・・・w
新入団のHAL君。「アウトをいくつ取るとチェンジになる?」 「6こ!」 大丈夫かおい・・・w
首位打者、長打率2冠のK君が最優秀選手賞に。 本人は予想していなかったようで、キョドっていましたw
首位打者、長打率2冠のK君が最優秀選手賞に。 本人は予想していなかったようで、キョドっていましたw

卒業生KAZ君。 外国からよくピューマーズに戻って来てくれました。お疲れ様でした。
卒業生KAZ君。 外国からよくピューマーズに戻って来てくれました。お疲れ様でした。

卒業生TAK君。副主将として頑張ってくれました。お疲れ様でした。
卒業生TAK君。副主将として頑張ってくれました。お疲れ様でした。
卒業生NOZさん。 卒業試合でライトで出場しました。気配りの出来る選手でした。お疲れ様でした。
卒業生NOZさん。 卒業試合でライトで出場しました。気配りの出来る選手でした。お疲れ様でした。

卒業生ISSE君。ライトに飛ぶ強い打球と笑顔が魅力的でした。お疲れ様でした。
卒業生ISSE君。ライトに飛ぶ強い打球と笑顔が魅力的でした。お疲れ様でした。
4年生たちからプレゼント。中学校に行っても頑張ってね!
4年生たちからプレゼント。中学校に行っても頑張ってね!

 

親子大会にご参加いただきました保護者様、

 

総会・6年生を送る会の準備をしてくださった保護者様、

 

ありがとうございました。